フトアゴとデザイン

フトアゴヒゲトカゲの成長日記+デザインのお勉強。たまーに私情報告。

フトアゴヒゲトカゲ。初日から今まで





フトアゴヒゲトカゲを飼い始めて約2、3週間経ちました

名前はイッサと命名。



お店の人から最初の数日は、あまり食べないと思うと言われ、コオロギを試しに2、3匹あげたところ

凄い勢いで走って追いかけバクバク食うという何事にも動じない健康なフトアゴだと判明。


まだベビーなので性別がなかなかハッキリ分からんのですが、

見たところメス??かな。


数日前ほどに身体の大部分の脱皮に成功。


仲間が恋しいのか、ガラスに反射する自分の姿を追いかけるばかりの日々。


仲間を入れてやろうかなぁ…。